〜エンタな心を求めて〜社会不適合者の独りごつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを彼氏・彼女に読まれているとしたら・・・?

<<   作成日時 : 2005/04/18 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ひどい目眩がする・・・。
強い倦怠感とともに、なんだか膝の関節も痛む。

まるで、高熱を出して寝込んだあと、
ようやく熱が引いた後のような状態。
そんな感じ。

フィットネス、連続2日間。
ライブ観賞、連続2日間。
野球観戦、1日。
彼女とおディト1日。

あ〜、要するに遊びすぎだね。
ちょいとばかり体に負荷掛けすぎました。

今日は完全にダウンです。

数時間、昼寝をしてからこうしてPCに向かってるけど
船の中で書いているように、左右にふわふわ揺られています。
しんどいなぁ・・・。

話は変わるけど
彼女が自分のこのブログを読んだらしい。

「ブログを書いてる」って話をしたことあるけど
“ブログ=日記”ってのは当たり前だと思ってたから
まさか、検索かけてまで探さないと思ってた。

「そんなに変なこと、書いてなかったよ」
とは言われたけど、これから自分の人生、掘り下げていこうかなと
思っていたところだったし
匿名だから好きなこと書けるわけだし、
それに対してコメントしてくださる方々もお互いが匿名だから
忌憚無く意見を述べられるわけだと思う。

正直、どっかに移行したほうが気楽に何でも書いていけるかなと思った。

でも
「ごめん、もう見ないから」
と言ってくれてたし、
せっかくここを通じてお知り合いになれた方々もいるんだから
移行する必要もないか。
というか彼女に見られて移行するほど重大な秘密も書かれてないし。

いずれにせよ、
Web上で書いている限り、
どうやったって検索できるんだから
彼女が見てようがそうでなかろうが、
書いてあることを見て失望されようがそうでなかろうが
彼女にまかせたらいいかと考えるようにした。

例えば、
目の前に彼氏・彼女の日記がおいてあったとして
それをこっそり空けて読んでみるかどうかはその人次第だし。
目の前に彼氏・彼女の携帯が転がっていたとして
メールの内容やアドレス帳を覗き見するかしないかは
その人次第だし。

それで「あ〜、こんなつまらない人間だったんだ」と思われるのなら
それはそれで仕方ないと思うし。

これからも徒然と好きなこと書いて、自分の人生、掘り下げて、
たまにライブレポやスパムを晒してみたりして、ま、それでいいかなと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
yasukoさん、こんばんは!

なるほど〜。
どうなんでしょ?彼氏さんは読んでないんじゃないかな〜。まるっきり根拠のない推測ですけど(^^;
自分は目の前に彼女の日記が転がっていても携帯が転がっていても手にすることすらないと断言できるので、きっと彼氏さんもそうなんじゃないかと。いや、勝手な推測です。

ライブですか?誰のライブか・・・?それは・・・またアップします(^^)v
shige
2005/04/18 22:02
まりりりさん、こんにちは!

心配して頂いてありがとうございます。
いや〜、ほんと仰る通りで、本日3日目ですが
まだ回復しません。
というかここ数日、きちんと眠れていないようです(>_<)
何故なんだろう・・・。

まりりりさんはブログ、オープンにされているんですね(^^)
え!?“携帯を使ったことがない”ってどういうことなんですか(・。・)?携帯からブログを書き込んだことがないってことですよね?じゃなくて携帯をお持ちじゃないってことですか!?
shige
2005/04/20 17:43
まりりりさん、こんにちはです♪

自分は、携帯が手元になかったら落ち着かないほうなので、携帯を持っていない&ほとんど使ったことがないというのは驚きです(^^;でもまぁなくてすむのならそれが一番だったりするんですけどね♪

まりりりさんはその後、眠れましたか?私は久々に熟睡出来たようです。この波はなんなんでしょうねぇ〜。またまりりりさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね(^^)
shige
2005/04/22 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログを彼氏・彼女に読まれているとしたら・・・? 〜エンタな心を求めて〜社会不適合者の独りごつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる