アクセスカウンタ

〜エンタな心を求めて〜社会不適合者の独りごつ

プロフィール

ブログ名
〜エンタな心を求めて〜社会不適合者の独りごつ
ブログ紹介
shigeと申します。グダグダな人生の三十路男。

大人になるにつれ薄れていく「ドキドキ感」「ワクワク感」「遊び心」を忘れないよう生きていければと思っています。

一方で現実は厳しく、慢性疲労症候群(CFS)なのか鬱なのかなんだか分からない症状に苦しんでいます。
さらには難病指定されている潰瘍性大腸炎(UC)も併発してしまいました。

病気、車、ライブ・ショー鑑賞、仕事の話、日々の独り言などを交えながら、社会復帰を目指す自分史を綴っていきたいと思います。

大した内容はありませんが(苦笑)琴線に触れるものがありましたらぜひコメント残していただけると嬉しいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
春になって思い出すこと
慢性疲労症候群(CFS)についての記事です。 ただの独り言です。 興味・関心のない方はスルーくださいませm(__)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/03/14 19:15
2008年2月度の消化器内科通院日誌
潰瘍性大腸炎に関する記事です。 興味・関心のない方はどうぞスルーでお願いしますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/06 19:48
久々に落ち着いてブログに向き合ってたりします。
またこうしてPCと向き合う時間もなくバタバタと過ごしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 19:41
相変わらず疲労困憊・・・。
慢性疲労症候群(CFS)に関する記事です。 興味関心のない方はどうぞスルーでお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/01 20:19
32歳の自己分析
書店で立ち読みしていて『絶対内定2009―自己分析とキャリアデザインの描き方』を購入した。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/23 18:19
あっという間の数週間・・・久々の更新です。
20日近く更新をサボっておりました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/23 16:16
なんとなく本を読みたくなった。
前記事にも書きましたが、ここのところ、ほとんどず〜っと自宅にいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 22:09
最近の体調
潰瘍性大腸炎(UC)、慢性疲労症候群(CFS)に関する記事です。 興味・関心のない方はスルー頂けるとありがたいです。宜しくお願い致しますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/01 00:00
敗北宣言
超長文です。 多分、ブログを始めてから今までの記事の中で一番長いのではないかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/25 22:45
消化器内科通院日誌
潰瘍性大腸炎(UC)に関する記事です。 汚い内容も含まれています。 興味・関心のない方はどうかスルーでお願いしますm(__)m ********************************************************* ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/20 01:16
今頃初詣の記事
もう1月も下旬というのに今更、初詣の記事だったりします(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/19 18:34
寝込んでました・・・OTL
またまた久々の更新になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/14 15:21
2008年度の抱負
ブログを始めたのが2005年の1月下旬でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/05 18:45
明けましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/01 01:20
新年会のお誘い
長文です。愚痴愚痴してます。 潰瘍性大腸炎(UC)等、病気に関する記事も含んでいますので興味・関心のない方は華麗にスルーでお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 18:37
調子悪い・・・。
潰瘍性大腸炎(UC)に関する記事です。 汚い描写も含まれていますので、興味・関心のない方はスルーでお願いしますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/22 19:06
疲労外来通院日誌
少し時間が経ってしまっていますが、先日は潰瘍性大腸炎(UC)の悪化で入院中だった8月以来、4ヶ月振りの疲労外来通院日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/20 22:42
最近、壊れたもの。
なんか最近、身の回りのものが次々と壊れていく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 19:23
テレビが壊れた・・・。
今朝、リビングに下りてくるとテレビがついていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/20 14:23
摂生と緩和の間で
慢性疲労症候群(CFS)と潰瘍性大腸炎(UC)に関する記事です。汚い内容も含まれていますので興味・関心のない方は華麗にスルーくださいませ。宜しくお願い致しますm(__)m ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/18 16:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

〜エンタな心を求めて〜社会不適合者の独りごつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる